忍者ブログ
藤田稟音の創作人形の日記です。球体関節人形を作ってます。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[PR]
2024/03/19 (Tue) 15:23
Posted by Rinne fujita
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/04 (Wed) 00:36
Posted by Rinne fujita
ゲームの主題歌もめっちゃイカしてるのでご紹介しちゃいますっ(>▽<)/
ドライブのBGMにも良さそう♪♪♪
私的には、「I Am... All Of Me」が大好きです!迷えるシャドウの心境を描いた歌詞が最高(´ω`)


Open Your Heart - Sonic Adventure



Live & Learn - Sonic Adventure2



His World  - Sonic The Hedgehog



I Am... All Of Me - Shadow the Hedgehog




  


拍手[1回]

PR
2012/03/30 (Fri) 00:03
Posted by Rinne fujita
ソニックアドベンチャーのキャラクターイメージソングを紹介します♪

小学生の頃めっちゃ聴いてました☆どうやらかなりロックな小学生だったようです(笑)
1998年のゲームの曲なのですが今聴いても色褪せずホント素晴らしい曲だと思います☆
是非聴いてみてください!


It Doesn't Matter by Tony Harnell
<Theme of Sonic>




Believe In Myself by Karen Brake
<Theme of Tails>




Unknown From M.E. 
by Marlon Saunders
<Theme of Knuckles>




My Sweet Passion 
by Nikki Gregoroff
<Theme of Amy>




Lazy Days by Ted Poley
<Theme of Big>




<Theme of E-102γ >



拍手[1回]

2012/03/28 (Wed) 01:12
Posted by Rinne fujita
つい先日、Xboxliveアーケードで「ソニックアドベンチャー」を購入しました☆

このゲーム、小学生の時にめっちゃはまったんですよ~(*´▽`*)
あの頃が懐かしいなぁ~(´▽`)

ソニックはカッコいいし、テイルスもエミーも可愛いし、チャオにはめっちゃ癒されますっ(>ω<)/
そして何よりナックルズがやばいくらいカッコいい!素敵すぎる!!
小学校の家庭科の授業で使った裁縫セットはもちろんソニック☆
周りの目を気にしつつも男子に混じって使ってましたとさ(笑)

0291.jpg






ナッコやばいよナッコー、カッコよすぎるよ、ナッコーズ(壊)


…実は稟音さん、ナックルズが初恋の相手だったり←えw
だってバカが付くほど可愛いんですものっ!
そしてワイルドな感じがもうたまりません\(>▽<*)
ってか全てが好きだわ

あたし、このハリモグラと結婚するっ!!!
と、日々痛い発言をしております。。。だってそれぐらい好きなんだもん(*´ε`*)


そして久々に家にあったナッコのプチぬいぐるみを引っ張り出す私。
家に来てから十数年、さすがに結構汚れてたんで一緒にお風呂入って洗ってあげました(*´▽`*)
綺麗になって石鹸の良い匂いが…(´ω`*)ポッ
よかったね♪ナッコー☆
0292.jpg









ナッコ愛が再び炎上したところでナッコグッズを集めだしたりして一人癒されてます0293.jpg










そしてナックルズのイメージソングもめっちゃ素敵!!!
なのですが、次の記事にまとめてupしますので、とりあえずここではソニックアドベンチャー2のアレンジVer.をご紹介しますね~♪♪♪


Unknown for M.E. Remix



拍手[1回]

2012/01/09 (Mon) 00:50
Posted by Rinne fujita
今プレイしているゲームを紹介致しま~す♪
15歳以上対象のゲームなので紹介記事は続きに記載しました(笑)

拍手[2回]

2011/09/30 (Fri) 01:42
Posted by Rinne fujita
最近私がはまってるゲーム、それは…
「ジェットセットラジオフューチャー」です~!!!

2002年のXbox発売と同時に発売したゲームなのですが、なぜかまたプレイ再開し始めました。
あの頃に戻ったような感じです~(*´▽`*)
当時100時間以上プレイしてました(笑)

このゲームは、ショウワ99年架空都市トーキョーを舞台に若者達がインラインスケートで走行しながらストリートをグラフィティ(落書き)で埋め尽くしていくというゲームです☆

屋根を越え、ビルを跳び、グラフィティを描きまくる様はまさに爽快です!
サウンドもかなりイカしてます!!

続編出ないかなぁ~(*´з`*)




  

拍手[1回]

2011/09/15 (Thu) 20:17
Posted by Rinne fujita
今日、ニンテンドー3DSの「SUPER STREET FIGHTER IV 3D EDITION」をついに買っちゃいました~!!!

めっちゃ浮き出て見えます!さすが3D!!!

早速3Dでの麗しのバルログ様を拝ませていただきました(>▽<)/
とてもお美しいです。

そして、アレンジコスが…(*´ω`*)


タメ技が苦手な私でもタッチパネルのおかげで何とかなりそうです~↑

ハマりそうな予感♪♪♪





拍手[1回]

2011/08/19 (Fri) 23:58
Posted by Rinne fujita
私の大好きな音楽ゲーム、ビーマニシリーズで大人気の
TЁЯRAさんの2ndアルバム「ЁVOLUTIΦN9月7日に発売になります!

初回生産限定盤には通常盤のCD2枚に加えさらにDVD1枚が付いているそうです!!


TЁЯRAさんの曲は高校時代に良く聴いてました~(*^ω^*)
どの曲もとても素敵です~!


早速注文しなくっちゃ♪






拍手[1回]

2011/02/25 (Fri) 00:56
Posted by Rinne fujita
最近『STEINS;GATE』というゲームにはまっています★

2009年10月にXbox 360専用ソフトとして発売され、2010年8月にはWindows版でも発売されました。
今までにないほどの感動を与えてくれる素晴らしいゲームであると私は思います!


厨二病から抜け出せない大学生、岡部倫太郎(自称、狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真)は総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーである。
彼らは秋葉原にラボを構えヘンテコな発明をする日々を送っていた。
しかしある時、偶然から過去へと電子メールを送れる機能を持った発明品、すなわち「タイムマシン」を生み出してしまったのであった。

この「タイムマシン」の発明が、全世界の未来を左右する出来事になるとはこの時の岡部自身は知る由もなかった…。


『神をも冒涜する12番目の理論
     -それは、俺たちが手にした偶然の産物』



その超大作な想定科学ADV「シュタインズ・ゲート」が今年4月からTVアニメとして放送開始いたします!

6月にはPSP版で発売予定、さらにXbox 360でファンディスク『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』が発売予定となっています。


相対性理論、タイムマシン、タイムトラベル、ジョン・タイター、IBN5100、バタフライ効果…などに興味のある方は要チェック!ですよ~(笑)♪


Xbox 360版『STEINS;GATE』OPムービー





      

 
 

 

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Rinne fujita
性別:
女性
自己紹介:

2007年 5月 独学で球体関節人形を制作開始

2009年12月 個展「藤田稟音創作人形展」
2010年 2月「第4回 和の創作人形 雛遊~ひいな~展」アピール出展
2010年12月「ドールアート展2010inうつくしま」第5回全国創作人形コンクール 出展
2011年 2月「第5回 和の創作人形 雛遊~ひいな~展」アピール出展
2012年 2月「第6回 和の創作人形 雛遊~ひいな~展」アピール出展
2012年 6月個展「Repeat Soul ~生まれてきた理由~」予告展
2012年 9月個展「Repeat Soul ~生まれてきた理由~」
2012年10月「ドールアート展2012nうつくしま」第6全国創作人形コンクール 出展
2013年 2月「第7回 和の創作人形 雛遊~ひいな~展」 出展
2013年 9月「会津アートカレッジ パフォーマンスフェスティバル」フォトのみ出展




★参考書籍★






最新CM
[10/08 稟音]
[01/04 稟音]
[01/01 シロウト]
[12/13 稟音]
[12/13 シロウト]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  Rinne Doll  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]